しぐさの心理

脈あり!好意のサイン

意中の人は、私のことをどう想っているのか?

脈ありなのか?脈なしなのか?誰だって気にならないわけが無い。
恋をするすべての人達が一番気になる事でしょうね。

そんなあなたの為に、沢山の男女に
「どんな事があったら、脈ありだと思いますか?」と聞いてきました。

若干男女の差がありましたが、順位の変動があるだけで、
内容的にはほとんど同じものが上がってきました。

なので、脈ありのサインには、男女の差はほとんど無いものとします。
サインを覚えて、意中の人の発するサインを見極めましょう!

脈ありのサイン 重要例

  • 自宅に誘ってくる
  • 仕事以外の用事に付き合ってくれと頼まれる
  • 次に会える日の予定を聞いてくる
  • 目が合う回数が多い
  • メールの返信が早い
  • メールを頻繁にくれる
  • 誕生日プレゼントをくれる
  • あげたものを身に着けている、使ってくれている
  • 苗字でなく、名前で呼んでくる
  • 好みのタイプを聞いてくる
  • 良い所を探し、褒めてくれる
  • 軽いボディタッチをしてくる
  • 軽いボディタッチをしても嫌がるそぶりが無い

気付いたサイン、ありました?

いかがでしたでしょうか?
複数にあてはまるようでしたら、かなり期待が持てますよ!

「全部あてはまってる…」なんて人がいましたら、
「こんなにサインを発しているのに…私(俺)じゃだめなのか?」
なんて、思っているかもですね。すぐに告白してあげてください(笑)


pick up!

スポンサード リンク

スポンサード リンク


スポンサード リンク

メインメニュー